広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2012年11月05日 (月) | 編集 |
おはようございます、なるとびです。

最近めっきり寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
(私は週末風邪をひいて寝込んでおりました・・・。)
大学祭は天候にも恵まれ、今年も多くの方に来ていただき大変賑わったようです。

気持ちのいい秋晴れの日が続く中、今年もゼミ旅行が始まりました。

IMGP1764_convert_20121105083451.jpg

ん?雨降ってますね?
あと、心なしか人数も少ないような・・・?

しかし、そんな些細なことを気にする彼らではありません!!
きっと楽しい土産話を聞かせてくれることでしょう。

今年は一泊二日で山口県を回る予定です。
それでは皆さん、気を付けていってらっしゃい(≧∇≦)ノ゙


なるとび



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック