広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんにちは、なるとびです。

まだまだ寒い日が続きますね。西条は今日も雪です。。。

IMGP0552_R.jpg

さて、そんな中今日は4年生の卒論発表会が行われました!

IMGP0562_R.jpg
(写真は竹原ステーションのくわまんさん)

3分間の口頭プレゼンテーションの後は、ポスター発表に移ります。
IMGP0564_R.jpg

研究室に配属されてからの1年半の成果を出し切れるよう頑張ってくださいね(^-^)ノ

ちなみに資源には4年生がいないので、この日の発表はありません。。。
やっぱりちょっとさみしいものですねぇ(´・ω・`)

来年はきっと今の3年生たちが盛り上げてくれることでしょう。

その3年生の研究もそろそろ動き出したようで、今月21日にはレンジМ田さんの
岩城島サンプリングが予定されています。

またその模様は近いうちにお知らせしますね(^-^)ノ♪


なるとび

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック