広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年02月21日 (木) | 編集 |
岩城サンプリング
ここからは資源の核弾頭、M2のキュウセンが担当します。
お久しぶりです。

久々の登場で積もる話はあるのですが、
何分、眠気が積もり積もっておりますので、
写真を交えて手短に。。。

島上陸後は、みんなで調査地候補を探るため桟橋や砂浜を見て回りましたー
IMG_5937_convert_20130221215029.jpg

あんなとこや
IMG_5929_convert_20130221214918.jpg

こんなとこ
IMG_5933_convert_20130221215004.jpg

こーんなとこも!
この桟橋は先日の豊潮丸航海でも釣りをした場所ですね!
IMG_5943_convert_20130221215127.jpg

まさかのこんなとこも!!!
iwagi_pic1.jpg
太古の神殿に差し込む緑色の光が神秘的でした。
(本当は中空構造の防波堤の裏側ですが笑)

今日の釣果はムフフでした。笑



我らがKOBU=DELさんはこーんなほっそい足場でも釣りをするんデス!
IMG_5945_convert_20130221215236.jpg
(撮り方が悪く、伝わらない。。すみません。。。)


写真を見て頂ければわかるように、海がきれいですね!
あいにくの曇天と強い風に見舞われましたが><


これからレンジM田さんは、卒業研究をここで行っていきます。
新しいもの、おもしろいものをホームタウンで探し出してくださいね^-^
僕は新しい家をホーム○イトで探します!!!!


以上、キュウセンがお送りしましたー☆
さかのうえっ♪ささーかのうえっ♪デーン☆ (写真: B3 REIくん)
IMG_5932_convert_20130221214821.jpg


(3年間あたためた研究が、明日いよいよ旅立つことを憂いている)
キュウセン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック