広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年03月22日 (金) | 編集 |
お久しぶりです、なるとびです。

さて、今日は岩城島調査の日です。
1月の航海から始まった釣りサンプリングも3回目になりました。
今回参加してくれるのはこの8名。

IMGP0680_convert_20130322085118.jpg

航海では結果を残せなかったtks君!今日の抱負を一言!

IMGP0683_convert_20130322085136.jpg
「今日は3匹は釣ります!!」

・・・と、いい笑顔で言ってくれたので期待して待ちましょう(´▽`)

西条はまだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春も近づいているようですし、きれいな桜の写真なんかも撮ってきてくれると思います。

では、皆さん気をつけていってらっしゃい(^-^)ノシ


なるとび


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック