広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年04月05日 (金) | 編集 |
ぎんぽです!


今日は花見でしたー。
去年は天気が悪く、肌寒かったですが、今年はすっきりとしたお天気。
暖かいどころかちょっと暑かったです。


ちょうど見頃を迎えているということもあり、鏡山公園は多くの人で賑わっていました。
それでもREIくんとtksくんが良い場所を確保してくれていました!
ナイス!

IMG_3716_R.jpg


昼間から飲むお酒は美味しいです。
資源OB、山口県のWさんから美味しい焼酎をいただきました。
Wさんありがとうございます!


IMG_3726_R.jpg


タチ男くんによる水泳トークもありました。



IMG_3728_R.jpg

IMG_3729_R.jpg


たまには軽く運動もしましょう



IMG_3733_R.jpg


フリスビーが2つ割れた…
ラケットはガットが切れた…
恐るべし破壊神REI


そんな感じの1日でした。



(花見ってそんなに花を見ないような気が…)
ぎんぽ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック