広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年05月02日 (木) | 編集 |
どうもコブダイです。
お久しぶりです

突然ですが、広島大学に幾つかある食堂のうち、我らが生物生産学部・生物圏科学研究科から最も近いのが通称“会館食堂”。

最近ちょっと嬉しい変化があったので、報告させて頂きます。

まずはこちらをご覧下さい。


他の食堂にはあって、会館食堂には無かったバンバンジードレッシング
ワイカ君に頼んで一言カードに要望を書いてもらったら、すぐに取り入れてくれました



食堂の方、ありがとうございました!!
書いてみるもんですね。

是非皆様もお試し下さい!

(今治サンプリングに来たのですが、早すぎて市場が空いてなかった…)
KOBU=DEL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック