広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年05月12日 (日) | 編集 |

ぎんぽです。
だいぶ暖かくなってきましたね。
瀬戸内海も水温が徐々に上がり、キュウセンが冬眠からお目覚めになられたようです。
海の中も春らしくなってきましたね!



今日は突然あの先輩が資源に帰ってこられました!



IMG_3778_R.jpg





そうです、みんな大好きイネゴチさんです!!




急に思いついて、広島にいらっしゃったそうです。
電話がかかってきて「扉明けて」と言われてびっくりしました。笑
誰もいなかったらどうするつもりだったんでしょうかw


休日なのでほとんど人がいませんでしたが、KOBUさんとワイカくんが駆けつけてくれました。

IMG_3782_R.jpg



そして、先ほど行き先も決めずに旅立たれました…



少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです!
次は事前に連絡してくださいね!笑


お土産もいただいたのでみんなでいただきます。


IMG_3781_R.jpg




そんな1日でした。



(昨日のエラブ壮行会については誰かに任せます)
ぎんぽ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック