広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年06月19日 (水) | 編集 |
行ってきました!魚市場!!
毎月行っていますが、ちゃんと写真を撮らないせいでアップは久しぶりです。

今回は一人で今治に乗り込むということで
ちょっと寂しいと思いきや…
DSCF7121_convert_20130619104123.jpg
市場は賑やかでした



よく見る顔ぶれに(ちょっとわかりにくいですね。すみません。)
DSCF7124_convert_20130619105809.jpg

DSCF7125_convert_20130619105832.jpg
この間まで不調だったタチウオも


DSCF7134_convert_20130619104356.jpg
たまにアカタチも


DSCF7126_convert_20130619104317.jpg
最近は危険でおいしいこの魚が以前よりも目につきます


DSCF7128_convert_20130619104424.jpg
稀に揚がるこの魚も先月に引き続き、見つけました

今年はちょっと様子が違う気がしないでもないです
市場に並ぶ魚種をもっと記録しておけばよかったと思う今日この頃です
(太刀男)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック