広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年11月19日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

ワイカです

先週の日曜日、我が研究地倉橋島で釣り大会が開催されました!

今年が5回目の開催で我ら資源チームは初出場です!

竹原ステーションの皆さんも2チーム参加してくれました!

午前7時~12時半までの間に釣り上げた魚のうち、5匹の重量を競います。

多くのギャラリーが見守る中、検量です!(ほとんどが広大メンバーだというのはナイショです)


さて気になる結果は…



22チーム中、8位入賞でした!(微妙!)

KOBU=DELさんが釣り上げたアイナメが最大サイズでしたが、あと少し及びませんでした


6位の竹原チームにも敗戦を喫してしまいましたorz



8位の景品に満足気のKOBU=DELさん

来年、またリベンジしたいですね

(釣った魚で一番デカかったのがアナハゼだった)
ワイカ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック