広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2013年11月28日 (木) | 編集 |
ぎんぽです!

いよいよ明日から日本動物行動学会が広島大学で開催されます!
今年は200名を超える行動学関係者が全国各地から集まります。

その準備ももう大詰めを迎えております!


今日は会場設営を一気に行いました!





ここは今年リニューアルされた実験室です。
ポスター会場の一つですが、このままだとどうしようもないので…





どん





どどん

机を重ねてスペース確保。笑


そこにパネルを運び込んで







それらしくなりました!


今日はこの部屋以外にも、もう一つのポスター会場とロビー周辺の設営、案内板の設置などなど、出来るところはすべて終わらせました。

明日の午前中に一気に仕上げます!


そして、明日からの英気を養うために寿司食ってきました!!!






9人がカウンターに横並びです。
いいもん食って大満足です!


明日から頑張りましょう!!!


(西条は今日雪が降りました)
ぎんぽ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック