広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2014年05月06日 (火) | 編集 |

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね!
連休中は研究室も閑散としています。
それでも何かに追われている人達は毎日せっせと作業に勤しんでます。


そんな中、去年卒業したトラギスくんが久しぶりにやってきました!
大学の近くに住んでいるはずなのに、研究室に来るのは恐らく1年ぶりだったそうです…笑


1年ぶりにやって来たのはどんな要件かというと…






そうです。
米の差し入れです!!!


トラギスくんのご実家で米を作っているので、エラブにいた頃は米を提供してくれていました。

そして卒業しても変わらず米を提供してくれているのです!

米はエラブ組の命の源なので、本当に助かっています。
いつもありがとう!


トラギス米を食って今年もエラブ生活を頑張りましょう!


(トラギスくん、卒業後から10kg痩せたらしいです)
ぎんぽ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック