広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2014年05月24日 (土) | 編集 |
こんにちは。

最近は日差しも暖かく天気のいい日が続いていますね。
暑すぎず寒すぎず、釣りにはもってこいの日和ではないでしょうか。

さて、行動組はエラブでの調査シーズンに入ります。
ぎんぽさんはすでにエラブで活動中、バンジョー、tksのM1両名も来週にはエラブ入りとのこと。

広島での最後の週末も、この人はやっぱり釣りに出かけるそうですよ。
IMGP1242_R_20140524114033792.png
tksさん今日の目標は?

「スルメイカ5杯、シーバス1匹です!」

・・・はい。がんばって!
「行ってきます」の記事に対して、「釣れました!」の記事が少ないのでホントにがんばって!!

今日深夜に研究室に戻ってくるとのことなので期待して待ちましょう(^-^)/
お楽しみに♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック