広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年05月30日 (水) | 編集 |
こんにちは。

水曜日ってなんか疲れがきますよね・・・
まだ2日もあるんかぁと思うと・・・


なんて憂いていても始まりませんね!
いつも元気な、資源の核弾頭ことM2のキュウセンです☆


この間の日曜日、ちょっと休日出勤してきまして、
M1のセンサス君といっしょに倉橋基地に行ってきました。

倉橋基地とは、文字通り倉橋島にある我が研究室の基地で、
調査で何日か島に滞在する際に、寝泊りする場所です。


まだ今年は草刈りをしていなかったのでこんな状態でした・・・

Before
before



After
after


2人でやったにしては上出来だと自負しております!!
草で体がかゆかったけど、後に温泉入って最高でした!!

ビール飲んだらおいしいんでしょうけど、2人ともお酒があまり飲めないので
お好み焼き屋で水いっぱい飲みました!!最高でした!!!

このあと夜釣り行ったんですけど、私は車で寝てました!!最高でした!!


また今年もこの家で生活できそうです
今年はより快適に過ごせるよう努めていきます!

いつも元気な、資源の核弾頭ことM2のキュウセンでした^-^



コメント
この記事へのコメント
奇麗!
めちゃ奇麗になったじゃん!素晴らしい!
またそっちでBBQしたいですね!
2012/06/01(金) 18:55:44 | URL | Breno Barros #-[ 編集]
どうも!
Brenoさん!お元気ですか?

新しいBBQセット買ったので、
また海で泳いでBBQしましょう!!
2012/06/01(金) 23:51:12 | URL | キュウセン #-[ 編集]
元気ですよ。
また広大に戻る時、是非!
2012/06/02(土) 00:01:40 | URL | Breno Barros #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック