広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2014年12月17日 (水) | 編集 |

皆さん初めまして!3年のUEHARAです。
昨日12/16に開催されたイクチオカップフットサル大会の報告をさせていただきます!


今回は年明けに行われる第5回イクチオ杯の前哨戦として
室内でのフットサル大会が行われました。
会場は竹原市のバンブー・ハイランド。
竹原ステーションに挨拶をして(前を通り過ぎただけですが)会場に向かいます。


P1060060_3.png

我ら資源チーム、竹原チームに加え、水族生態学研究室チームも参加!
資源VS竹原VS生態の熱い闘いが繰り広げられました!


第一試合の資源VS竹原

tksさんがレフェリーにカーディガンを注意されるハプニング。。。
それでも先輩は勇敢に闘われたのでありますっ!

P1060077_3.png

写真がうまいこと撮れてなくてすいません

資源チームからは、東京海洋大学から研究のために来られている
M1のフクダさんにも参加いただきました。
中学・高校とサッカーをされていたらしく、足元の技術と落ち着きはさすがでした。
さらに、(未来の資源人?)2年生のクズハラ君にも現役の力をお借りしました。


P1060099_3.png

資源VS生態の一場面

KOBU=DELさんの守備、そしてカウンターが光っておりました!
生態チームのテクニックにも負けず、互角に戦えたのでは?


正直に言いますと、勝敗はあまり覚えていませんが。。。
我ら資源チーム、なかなか強いのでは?


最後には混合チームで交流戦を行い、イクチオカップは御開きとなりました。
参加していただいた皆さん!ありがとうございました!
P1060103_3.png

年明けのイクチオ杯が楽しみですねっ!
またまた熱い闘いが行われることでしょう!!!
さらなるレベルアップのために練習しなければいけませんね〜



P1060106_3.png

最後に夕日に照らされた勇者の一枚を

今度はもっと質のいい画像をご提供します


以上、UEHARAでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック