広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年10月22日 (木) | 編集 |
またこんにちは、ハセガワです
10月はイベントも多かったということで連投してしまいます、何卒よろしくお願いorz

さて毎年この時期は新3年生がくるということで、月曜日に新歓がありました!
生物生産でも非常に学生が多い中今年も4人入ってきてくれました、嬉しい限りです
いつものようにお茶部屋で飲み会をするためにこの日のため取っておいた魚を全力で調理しました^^
tksさんも炙りに気合がはいっていますねぇー

s_IMG_1198.jpg

では新三年生の紹介とでもいきましょう

s_IMG_7140.jpg

眼鏡がトレードマークのクサカ君
冨山先生に配属された和歌山出身のテニスボーイです
魚への興味は未知数なのでこれから資源色に染まっていってほしいですね

s_IMG_7475.jpg
 
キャピキャピ女の子枠のミヤザキさん
こちらも富山先生に配属された熊本出身の子です
魚の経済的なことに興味があるらしく、入ってきたそうです

s_IMG_4403.jpg

最後にイカナゴ大好きクズハラ君
この子も富山先生に配属された兵庫出身の下戸ボーイです(開始30分でこの赤さ・・・
イカナゴ好きすぎて研究室に来たそうです、これは期待が膨らみますね


もう一人坂井先生の元に配属されたフジモト君がいますが、現在タイに留学行ってます
デング熱にかかったそうですが大丈夫ですかね!?!?
また彼が帰国した時に紹介しましょう^^


現在大所帯な水圏資源ですが
締めるとこは締め楽しいこと全力で楽しむ研究室でありたいと思うハセガワでした
これからも水圏資源のことをよろしくお願いします!

s_2015 新歓写真 (2)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック