広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2012年06月19日 (火) | 編集 |
広島は梅雨真っ多田中、いや失礼、真っ只中です

そんな梅雨の晴れ間、皆様有効活用してますか??

そうそうお洗濯ですよねぇ

ではなく、ですよ

先週の水曜、木曜と二日続けてフィールドへ出てきました(遊びに)。

まず水曜は個人的なサンプリング(釣り)
〇〇ダイ狙いです。
同行者は資源OBの彼。
さすがの腕でこんな感じにサクッとTL=540(mm)をget!!

575049_308335409258738_1322331766_n - バージョン 2

しかし今の倉橋は透明度抜群やなー
堤防から海中を眺めよるだけでも、日が暮れるまで楽しめそう笑


続いて木曜。
核弾頭君、センサス30君、イイダコ君と潜りにまたまた倉橋へ。
センサス30君のセンサスポイントでシュノーケリング

どうやら本日コブダイ祭り開催中だったようです。

こんなのはもちろん、
IMG_4499.jpg

こんなのまで
IMG_4497.jpg

透明度の良さに助けられ、数多くのコブダイの生息を確認することができました

倉橋最高!!

(最近海ばっかり行っている)
KOBU=DEL


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック