広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2017年04月05日 (水) | 編集 |

こんにちは。
気温も上がってきており、タチウオとバナナの時期到来ですね。


先日、ついにM2さんとB4タチ、そして、コブダイさんが卒業されました。

その様子をお届けします。

コブダイさん、研究科長から直々に頂いてます。
RIMG0414.jpg 



イレズミさんはコースの代表として受け取っていました。
 RIMG0404.jpg



授与式のあと、研究室で行動組、資源組の卒業生からお世話になった先生方にプレゼントが送られました。
 IMG_1983.jpg



RIMG0440.jpg




 
卒業されるM2さん(+イネゴチさん)。みなさん、大変お世話になりました。
おやおや、左の方に父兄も交じっているようですね!!
RIMG0428.jpg



卒業するB4タチ。いろいろありましたね。
おやおや、右の方はアンバランスのようですね!!!
20170323_065431960_iOS.jpg



コブダイさん
RIMG0425.jpg





写真撮影のあとは、恒例の顔拓です。


イネゴチさん、墨汁のノリがすごい良かったですね。
映画の話ができなくなるのが残念です。
IMG_1998.jpg



イレズミさん、そんなに顔が横に大きかったですか?
おやおや、良く見ると、眉毛が真っ黒ですね!
IMG_2016.jpg



モソさん、いつから林になったのですか?
顔拓後は強烈すぎてここには載せれません。ごめんなさい。
RIMG0442.jpg 



マグマ・KAZUSHIさん、「ビリリダマに俺はなる!」とおっしゃってましたね。
数々の伝説をありがとうございます。
IMG_2028.jpg



オオイカナゴくん、TLとSLの綺麗な直線が描けましたね、おめでとう。
誕生日もおめでとう。
IMG_2001.jpg



サキグロちゃん、実はサキグロが気持ち悪かったらしいね。
それでも愛着がわいてきたんじゃないでしょうか。
IMG_2009.jpg
 


みなさん卒業おめでとうございました。みなさんの今後の活躍を期待しています!



最後に全員の写真。


RIMG0437.jpg 

(OBの方も駆けつけてくださいました。ありがとうございます。)
 


タチバナナ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック