広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2017年05月02日 (火) | 編集 |


卒論・修論の時期に、しれっとお茶部屋の机の上に置いてあったキムワイプキャンペーンのチラシを覚えていらっしゃる方はいますでしょうか?




研究室で購入した備品のキムワイプがちょうどキャンペーン中だったらしく、オリジナルグッズが当たる。というチラシでした。




詳しくはこちら➡  http://www.boxwiper.jp/





一応、アンケートを取ったところダントツでB賞(キムワイプTシャツ)の希望が多かったので、とりあえず応募しておりました。







その結果.......




残念ながらTシャツGETには至らなかったものの、Wチャンス賞の





キムワイプファスナーケース

P5020081.jpg





当選しました(笑)





せっかくですので、何か活用法がないか考えていたところ....






AWAJI=SHIMA君「キムワイプ入れたらどうですか?」







IMG_2018.jpg





そりゃ入りませんわ~






しかし!







キムタオルならば......






IMG_2019.jpg







惜しい━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!








でもでもでもでも~曲げれば~





IMG_2020.jpg






ハイル━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!






数えたところ、10枚ほどは折り曲げて入るようでした(Tachi, unpublished)。
頑張ればもっと入るかもしれないので皆さんの新知見待ってます。







しかし、まあ、調査や解剖などで持ち運ぶ際にバラバラしないのでこれに入れるのは良いかもしれません。






キムタオル以外にも入れたいものがある方は、ご自由にお入れください。






みなで大事に使っていきましょう!!!





IMG_2016_20170502230625078.jpg



TACHI BANANA


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック