広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2017年07月16日 (日) | 編集 |
どうもAWAJISIMAまたの名をバカボンです
春からダイエットを続け、5キロの減量に成功しました(もともと何キロだったかは秘密です)。
資源のデブキャラは最近バナナばかり食べてる人に交代ですかね?

そんな西条で中間発表会が先日行われ、資源組から5名の方が発表されました。

RIMG1229.jpg 
まずはタマオさんから。東北のお土産は甘い物がいいです。
 
RIMG1231.jpg 
UEYMARさん。辛子蓮根せんべいまた食べたいです。

RIMG1233.jpg 
ヒメハゼさん。今度からはカレイさんですね。

RIMG1236.jpg 
新米トレーナーさん。「1分早く終わりそうやし漫談でもしようかな」

RIMG1238.jpg 
タチバナナさん。バナナばかり食べてると太りますよ?

皆さん念入りに準備されていたため、余裕ある中間発表でしたね。
僕も見習いたいものです。

では、西条からでした。

AWAJISIMA


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック