広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2012年06月29日 (金) | 編集 |
なるとびです。

サンプリングから帰るとキュウセン君とセンサス君が
今治で買い付けてきた魚で晩御飯を作ってくれていました。
2人ともどうもありがとう。

・・・なんで写真を撮らなかったのかなあと、いま思います。

お土産に買って帰ったジャンボにんにくを調理します。
大きさはこのくらい。
IMGP0356_convert_20120629221739.jpg

蒸し焼きにするとよいとのことでグリルに入れてみましたが、
IMGP0357_convert_20120629221955.jpg

・・・入らず。
オーブントースターにも
IMGP0359_convert_20120629222016.jpg

・・・入らず。
ちょうどいい大きさってあると思います。。。

結局バターと一緒にレンジで10分。
IMGP0362_convert_20120629222440.jpg

ホクホクして、きついにおいも消えて美味しかったです。
4人であっさりたいらげました。
今度はバーベキューで食べてもいいですね。

では、おやすみなさい。

(・・・何の記事を書いてるんだろう・・・)
なるとび

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック