広島大学水圏資源生物学研究室のブログです。資源のOB、OG、何かの縁で資源に関わってこられた方に、研究室のイマの様子を時には真面目に、時には面白くお伝えしていきます。
| Login |
2012年08月13日 (月) | 編集 |
こんにちは、なるとびです。

お盆ですね。研究室も静かなものです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は今日もせっせとヨウジウオです(説明省略)。

さて、今日は懐かしい方が訪ねてきてくれました。

1344842661109_convert_20120813162859.jpg

サラサ(FINAL)さんです。昨年までエラブのリーダーを務められ、
現在は名古屋で電柱に登る仕事をされています。お元気そうで何よりです。

せっかく来たいただいたのに、3人しかいなくて申し訳なかったですね。
NCM_0107_convert_20120813162922.jpg
そのうえ水槽の掃除まで手伝っていただいて本当ありがとうございましたm(_ _)m

半年会わないとかなり懐かしいものですね。久しぶりにお話しできて楽しかったです。
卒業生のみなさんもぜひ資源に立ちよってくださいね。
(マンボウさんと私くらいしかいないかもしれませんが・・・。)


なるとび



コメント
この記事へのコメント
マンボウさん、なるとびさん、エソっち
今日は相手してくれてありがとう!!

また忘れられた頃に、ふらーと立ち寄ります

その時はまた飲みに行きましょ(^-^ゞ
2012/08/13(月) 20:53:14 | URL | サラサ(FINAL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック